Beauty

美容スクールな日々 ― 筋膜リリース&痩身エステの効果

手に職をつけたい美容好き36歳の日常

美容スクールについて書くのは久々ですが、マイペースに練習を続けております!

美容スクールDay 3 ー 筋膜リリース 美容スクール 筋膜リリース編 めっちゃ久々のブログです! 職場が少し遠いので、仕事が始まったら忙しくなって...

『手に職をつけたい』×『美容オタク』=『美容の副業だ!!』

と、ノリのような単純な理由で行き始めた美容スクール。笑

決して頭の良い私ではないけれども、学ぶことはわりと好きなので、楽しく勉強してます!

他に仕事してるとしんどいときもあるけどね

でも、給与所得以外にも、自分でしっかりと稼ぐ力を身につけたいので、それを原動力にしとります

はなまろ
はなまろ
好きな時に働いて好きな人達と過ごす、『自由』がほしいのです

筋膜リリースと痩身エステ練習中

知り合いや師匠の体をお借りして仕事の合間に頑張ってます

時々師匠とやり合いっこしててね、もうめっちゃ気持ちいいし施術後は姿勢が良くなるし体軽くなるんですよね~

練習に付き合ってくれた友人が、「すごく気持ちよかった~!!またやってー!!」と言ってくれると嬉しいです

最近の練習の成果(ビフォーアフター)

つい先日、練習に協力してもらったモデルさんが、写真を使ってもOKと言ってくださったので、ビフォーアフターを少し載せます

モデルさんの予定がつまっていたため、30分の筋膜リリースのみで素晴らしい結果となりました~

痩身用の機械は使わずの結果です!

姿勢がよくなって、むくみも改善

今回は師匠も手伝ってくれたので、今後は自分だけでもスムーズに満足度の高い施術ができるよう邁進します!!

こっちをメインの仕事にできる日が来ますように

はなまろ

New Post