Profile

はなまろのProfile

静岡生まれ神奈川育ちの独身37歳、天秤座、AB型

経歴

20歳
大学を1年休学してアメリカに留学。

23歳
卒業、大手航空会社に就職。

24歳
厳しい女の世界に1年で挫折、ニートを経験。
旅行先でカナダ人彼氏ができる。
アパレル店員になる。

26歳
遠距離恋愛の末、カナダに移住。
現地留学エージェントで働き始め、それなりに平和?に過ごす。

30歳
カナダ永住権取得。だが彼との価値観の違いに気づき、自ら破局。(ほぼ婚約破棄に近く精神的ダメージMAXで不眠症を経験)

32歳
わずかな貯金を持って帰国。都内で派遣OLを始める。

30代前半全部
多少の恋愛や婚活を試みるも全然うまくいかない。

35歳
「あ、もしや、結婚むいてない?」と自分に問う。
結婚しなくても幸せな人たくさんいるし、焦っても仕方ないわー。どう生きるにせよ、まずは1人で幸せになれないとなー。

そして生活も心も安定する基盤を作ろう!!と決意。

追記: 2021年4月、派遣OL脱却。6月から直接雇用の準社員OLをしつつ、美容の勉強を始めることに

性格
・何事もバランスが大切と思っている
・無駄はできるだけなくしたい
・頭はよくないが、学ぶのは好き
・きちんととズボラを両立
・美容や健康を気にしているが、よくピザやTAKANOのケーキが食べたくなる

好きなこと
旅行、美容、映画&ドラマ、料理、犬

最近興味があること
シンプルでサスティナブルな生活、スキルアップやお金の勉強

※無駄をなくしシンプルで豊かな生活を目指しつつ、私にとって価値のあるアンチエイジング美容には投資する予定です。笑

ダメダメな人生を歩み、35歳から生活を立て直し始めた私だからこそ、「なんか人生うまくいかないなぁー」という方に少しでも元気を与えられたらなと思ってます

はなまろ★LASELA美容ログhttps://nyle.co.jp/lasela/log/313000000/ 

はなまろ
はなまろ
『シンプルに、美しく、バランスよく』な暮らしを目指して、日常の出来事や思ったことなどを中心に書いていきます!