グルメ

何度もリピしてる立川のカレー屋さん – レインボウスパイス

35歳OLが大好きなお店を紹介するコーナー

今回は『立川グルメ』のご紹介です!立川って好きなんだよね。

新宿ほど混んでないし、ショッピング◎、映画◎、ご飯◎ などなど何でも◎

※地元ではありません

はなまろ
はなまろ
仕事帰りにもよく寄って、ルミネで買い物したり、紀ノ国屋でPan&のパン買ったり、TAKANOのメロンケーキ買ったり、RINGOのアップルパイ買ったり…食意地…ww

砂糖は控えたいと思いつつ…(T_T)

仲良しMちゃんと「美味しいインドカレー食べたいね」って話になったんだ

16歳の時に短期留学でシアトルに行った時から仲良しの友人Mちゃんと、1年くらい前に立川でお茶したのですが

その時に「インドカレーってまじおいしいよね」的な話になりまして

立川で探したところ、グルメ情報サイトで高評価なお店が!!

はなまろ
はなまろ
それが今回ご紹介する『レインボウスパイス』でっす

RAINBOW SPICE

RAINBOW SPICE – レインボウスパイス

食べログ: 
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147181/

駅からすぐ、カウンター席のみの小さなお店なんですが

本格インドスパイスを使った絶品が楽しめる人気店のようで…

お昼時はカウンターがすぐいっぱいになる!
12時ちょっと前に行ってみたら座れました

ランチで2種類選べるメニューをチョイス

はなまろ
はなまろ
ちょーーーうまいじゃん!!

ランチダブルカリーですね

確かマサラカリーとポークビンダルーにしたと思います

(ポークは+100円?とかで、確か1200円弱でした)

マサラは結構辛いので、辛いの苦手な方はバターチキンなどがいいかも◎

お肉苦手な方には野菜カレーもあるので安心です(^^)

迷っちゃう方は、お店の人に相談してみてくださいね♪

はなまろ
はなまろ
ヨーグルトラッシーみたいなのがついてきたんだけど、これがまた美味ーーー

インドカレーと言えばこの店!!っていうお店が見つかった♡

テイクアウトでリピしまくるの巻

こんなご時世、気軽にランチにも行けやしない…

だけどここのカレーはクセになるんだよねーーーどうしても食べたい

立川で時間があるとさっとテイクアウトしに走る私。笑

はなまろ
はなまろ
最近のお気に入りは『ネイクォリー(バターチキン)』超おすすめです

テイクアウトしすぎで母や妹に(しぶしぶ)分け与えていると、みんなここのカレーが気に入った様子。

はなまろ母
はなまろ母
母もここのカレーお気に入りなう

スパイスって体にいいしさ、オーラがなんちゃら…って聞いた気が?(よくわからないなら言うなww)

だけどさ、腸や血管に良いってのは本当だし、インド人の女の人って綺麗な人多いよね!

はなまろ
はなまろ
カナダ住んでる時も、インド人の友達みんな細くてかわいかったなー

インドカレーって日本のカレーより重くないからご飯大盛りでもペロリと食べれてしまうぅ…!!!!!

って米食べすぎたら太るやんねww(でもいつもご飯多めにしてもらってる※無料サービスなのよ)

美味しいカレー屋さん知ってる方は、是非教えてください♡

はなまろ

New Post