グルメ

自宅で絶品焼きたてパン ―『Pan&』がめちゃめちゃおいしかった

気になっていたPan&(パンド)を買ってみた

ご飯党ながらパンが大好きな私(そして母はパン派)

美味しいパンを求め、母はパン教室に通うほど。

そんな折、ネットで結構話題になっているPan&(パンド)というショップが気になっていました!友達へのプレゼントにもいいなぁーって。

オンラインで注文できるこのパン。頼んでみようと思いつつ

はなまろ
はなまろ
でも、冷凍で届くから冷凍庫の場所とるし、少しだけ頼むと送料が割にあわないし…

と気になるまま日々を過ごしていた時、店頭でも買える場所があるところを発見し、たまたま近くを通った時に買ってみました

Pan& https://pand.jp/

取扱店でも買える

私は立川エキュートの中にある、紀ノ国屋で購入しました!

Pan&取扱店

写真撮る前に袋あけちゃったから破れてるし、なんか左上にクリームチーズ?が映り込んでいるが、どうか気にしないでくださいね笑

  • クロワッサン(2個入) ¥321
  • チーズクッペ(2個入) ¥336
  • ハニーソイ(3個入) ¥321

全部で987円(税込)でした!

自宅で絶品!焼きたてパン

家に帰って早速焼いてみた~~

3分くらいトースターで焼いて、6~8分保温します

はなまろ
はなまろ
あぁぁ…!いい香りぃぃ…

さっくりもっちりしているーーーーー

外はカリっと、中はもちっとしてて、バターつけて食べたらどれも絶品やった~

はなまろ
はなまろ
特に気に入ったのはハニーソイ!ほんのり甘くてモチモチでおいしい♡

そして次の日も食す

こちらはチーズクッペ

てか断捨離(掃除)と炊事のせいで指先がボロボロ…涙

はなまろ
はなまろ
家族で食べたら1日半で全部食べ終わりました。笑

ホテルとかででそうなパンの味だったよー!!

ってHPみたら、書いてあったわ。ホテルやレストランで使われてるって

STYLE BREADの冷凍パンは、全国約2000のホテルやレストランで使用されています。
プロが選んでいる高品質のパンをPan&で体験してください。

Style Bread Pan& https://stylebread.com/pand/about/
.

店頭では種類が少なかったので、冷凍庫掃除しおわったら他のも注文してみよーっと。

はなまろ
はなまろ
おいしいものに関しては節約できぬ…!笑

でも、いいと思うのですよ、メリハリつければ。「これに浪費するのはおっけー」「これは必要ないからいらんー」って。外食の代わりに家でおいしいパンが食べられてハッピーだったな

コンビニで買えるパンもクオリティがあがっておいしいけど、添加物がたくさん入ってそうで気になるんですよね…瞬間冷凍しているここのパンは、余計な添加物や保存料を使用していないみたいなので、そういうところも魅力的です

自粛生活も長くなって外食しにくい毎日だけど、おうちごはんで楽しみまーす♪

はなまろ

New Post